(・∀・)ゆんの毎日現在進行形(・∀・)

大塚愛ファンサイト-Friends-の管理人、ゆんのブログやでぇ(*´Д`)
HPアドレス:http://2style.jp/mayu0205/friends.html
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE

ARCHIVES
RECOMMEND
SEARCH


スポンサードリンク - - -
´ρω・`)リプトンは、レモンが好きw
前期あかんかったぁあー´ρω・`)
中2の頃から行きたかった学校。

学校で泣いた 泣いた 泣いた。

みんな、慰めてくれた

一緒に     泣いてくれた。

仲間は、    いい。

神様は後期の高校に入った方が
  いいって言ってるねんて……絶対。
よく頑張ったんだから、神様はいつか何かくれるで。


そう言って。励ましてくれた
優しさが心に染みて、また涙溢れた

人は1人では生きていけないって…このことだと思う

前期受けて後悔してないで。後期頑張る(o`・ω・)o



     仲間=支え=生きていける……共に
ゆん - comments(2) trackbacks(0)
せせせ。。(何
説明しよお(・´Å`・)

大阪の公立は、前期入試と後期入試があって、
別に前期は受ける人もいるけど受けない人もいるんです。
б(´ω`=)は、前期を受ける方に入るんだけど、
もし、その前期の高校に落ちたら、
後期の高校を選んでまた受けないといけないと。
もちろん、最初から後期だけ受ける人もいます。
どちらかといえば、そっちの方が多いです。

だから、前期を受ける人は、前期を合格してしまえば、
後期を受ける人より、2週間も遊べちゃうわけです。

ちなみに、б(´ω`=)は、、、、、前期落ちそうです。。(汗
そしたら、後期を受けるしかない…。忙しい…

となるんれす( ´艸`)わからなかったらごめんちゃいw
国語力ない私を許したもう。涼たん。

LOVE>前言ってた彼と同じ高校には行けへんねんよぉ〜´ρω・`)
б(´ω`=)アホやから…。
あの彼は、入試の数学で満点取るような天才族ですからw
…。無念_| ̄|○ 
ゆん - comments(2) trackbacks(0)
リプトン×ロディ×キティ
              Σ(゜д゜ ))) !!




リプトンに今ついてるらしい(*´Д`)
昨日、買った赤いキティの。メチャ可愛い〜
部屋に飾ってます。
ゆん - comments(1) trackbacks(0)
―(´∀`)―
マターリ。
前期試験終了。
合格願おう。(´∀`)
サクラ咲ケ桜パーン
だって、後期受けたくない…入試問題難しうす´ρω・`)ウゥゥゥ
落ちたら仕方無。文句無。(え

掲示板放置状態。
御免ねぇ´ρω・`)
高校決まったら、パァーっとするから(謎
専愛も又作ろうと思ふ。(´∵)待っteteちょん.

くそぉ。3月2日まで待てネエ―!!
あ。その日、前期の合格発表ネン(`・ω・´)
ドーセ、落ちるケド( θωθ)ニャ
後期に向けて一応勉強‘д’))

実は、後期の高校の方が行きたかったり 爆死
ゆん - comments(0) trackbacks(0)
さむさむさむ?( ´艸`)
´艸`)<サム〜
前期入試が23日に迫ってるのであまり来れまへん汗

ななななななななんとぉぉぉおおお、
知らせるの遅かったんだすが、私立……(゜Д゜;)




























合格しました〜+.(・∀・)+.

めでたし。回し合格だったんやけど…(゜Д゜;)
星特進コース星希望しててんけど、無理でした((゜д゜≡。д゜))
友達受かったけど‘д’))実に悔しい
前期倍率、2.18でかなり高いけど
頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!(`・ω・´)

愛ちん、切ったんやね*´艸`)
画像見っけた(*´Д`)
          

(before)(after)
可愛い〜(´Å`)
愛ちんの巻き髪しばらく見れないけど、
可愛いからユルス(ο´ェ`pq)

続く♪Σ(o゜д゜o)
ゆん - comments(2) trackbacks(0)
ぱっぱぱぱぱo´Д`)
明日、私立のが決まる‘д’))
頭くるいそ〜やわー。
落ちたらどうしよ(゜Д゜;)
まぁ、気合で…(笑
今日から前期入試の過去問解いていってます!!
今のとこ、数*英*国をやったよ〜(15年度)
そしたら、数-35点、英-37点、国-32点でしたo´∀`)+゚(50点中)
良いとも言えず、悪いとも言えず・・・Uu
б(´ω`=)の志望校は厳しい…(汗

明日から又学校頑張ります(*`・ω・´)

畢畢畢畢畢畢WaT畢畢畢畢畢畢
WaTのポスターを最近部屋に貼りました
(友にもらったので*´艸`))

вуё(*´∀`)b
ゆん - comments(1) trackbacks(0)
一難去ってまた…一難!!(σ 。∀。)σ キャー
私立入試終わったああおてんき
でも汗難しかったムニョムニョ
実力発揮できんかったかも冷や汗
緊張は慣れてるから大丈夫やったけどチョキ
私立であれやったら、公立…
ランク落とさないとあかんかなたらーっ
なんとしてでも前期受かろう!
そしたら問題ないラッキーラブ
あと前期まで2週間もあるかないかやし冷や汗
頑張ろうおおおびっくり

高校入ったら青春するぞてれちゃう
今は余裕ないけど汗
ゆん - comments(0) trackbacks(0)
つつつつついに。。。
わーお汗明日だ…ムニョムニョ
私立入試が明日やねん冷や汗
どうしよ汗今日勉強しよかな?
まぁ、いつも通り頑張るわイヒヒチョキ

今日、おとんの方のおじいちゃんの
お葬式やねんけど、
行けなかったポロリ
けど、お通夜は行ったでショック
ご冥福をお祈りします

LOVEチャン〜ラブ
MAILメールMAILしてもいいでぇ〜イヒヒ
しよなぁワッ!
б(´ω`=)が高校生になったらラッキー(え
ゆん - comments(1) trackbacks(0)
密かな乾杯をしよう(*´Д`)ノ▼☆
HappyBirthDay
今日はб(´ω`=)の誕生日ケーキ2
モゴモゴみんな祝って汗
今日メールみたら、
誰からも来てないびっくり
は…冷や汗寂しいショック
もういいよ、みんなポロリ
誰が最初に祈ってくれるか
待っとこうイヒヒ

では、
勉強してくるねラッキーパー
ゆん - comments(2) trackbacks(0)
ヽ(゜∀゜ )ノ・…
なんかのCD最近ほしいなぁ〜ヽ(´ー`)ノ
と思ったり。

昨日学校で、充電時間ていうのがあって、
出し物をする人は体育館でやるんよぉ(* ̄∇ ̄*)
それでね、2組のUクンがギター演奏やってたんよぉ
…かっけぇ(笑 いいね。特技があるのは(*´Д`)
б(´ω`=)も頑張ろう。と思っタ

昨日、最後の模試帰って
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!!
偏差値・…51・…え…悪っ(苦笑
志望校…D判定…C判定…う。。。。・(゜´Д`゜)・。
で、下のアドバイス見たら、D判定:安全圏ですが油断はできません、
C判定:安全圏です。さらに上を目指せるように頑張りましょう。、
うわーお。ヤバ(;゚;Д;゚;; )安全圏だからいいけどぉぉ。
何故にD判定?C判定?(汗 頑張りまーうす


BYEBYEBYE〜(σ 。∀。)σ yo

p.s.--(・e・)ひよこまーく使っていーよ(●´∀`●)ъ
ゆん - comments(0) trackbacks(0)
<new  top  old>