(・∀・)ゆんの毎日現在進行形(・∀・)

大塚愛ファンサイト-Friends-の管理人、ゆんのブログやでぇ(*´Д`)
HPアドレス:http://2style.jp/mayu0205/friends.html
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE

ARCHIVES
RECOMMEND
SEARCH
<< 頑張る事に意味があーるd(・∀・)゚+. main いつも以上に ラッキーDay >>


スポンサードリンク - - -
('A`) 
目の前にあることをやり遂げるので精一杯

HPも閉鎖しようか悩んだ

でもやめた。ただ忙しいだけで大切なHPを消したくないと思った。

来週は、学年末がある(´・ω・`)終わったら私立の願書出しに行くよぉ
2/10は、私立本番 それが終われば、前期入試。
前期入試落ちてショック受けたら嫌だな(;´Д`A ```

頑張る!あと、学期末まで4日しかないのにまだ社会しか勉強してない…
土日終わったらあまり勉強する時間ないし…。・(゜´Д`゜)・。
明日から塾始まるし…(;゚;Д;゚;; )どーしよ!どーしよ!

もう、これっきゃない!………睡眠時間減らす。
受験までこれでいったら、ヤバいんだけど。
学年末は、これでいこう!それっきゃない。うん。(*`・ω・´)

頑張った分しか結果出ないんだから。

木村カエラチャンの、『You』聴いてびっくらした。
応援歌だね!!(・∀・)歌詞が心に響いた!
おすすめYO。応援歌!受験生!共に頑張ろう(`・ω・´)

頑張った分だけ、感動が大きくなるもんね。

(続)*:.。☆..。.(´∀`人)
ゆん - comments(1) trackbacks(0)
スポンサードリンク - - -

沙織 (2006/01/22 9:22 PM)
ゆん、つらいね(:_:)
つらいよね、なやんでるよね。
なんにも、できなくてゴメンネ(>_<)
受験ってすごく大変だと思う。
それに、目の前にあることで、精一杯ってすごいわかる。
HP、すごく、いろんな思い出あるよね。
ゆんが、こなくって淋しいときもあるけど、
ここにくれば、なんか、ゆんとあえてる気がしてね、
沙織は、すごく落ち着くの。
ゆんにとって、すごく大切なHPだよね。すごくなやんでるよね。
でも、全部、はきだしていいんだからね、
沙織、なんでもきくから!!!
ひとりで、かかえこまないでね(:_:)
ゆんは、ひとりじゃないんだから!沙織がいるんだからね!!!


email:








url: http://yun-every-ing.jugem.jp/trackback/5