(・∀・)ゆんの毎日現在進行形(・∀・)

大塚愛ファンサイト-Friends-の管理人、ゆんのブログやでぇ(*´Д`)
HPアドレス:http://2style.jp/mayu0205/friends.html
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

ARCHIVES
RECOMMEND
SEARCH
<< (´・ω・`) main ('A`)  >>


スポンサードリンク - - -
頑張る事に意味があーるd(・∀・)゚+.
ひゃー。最近、志望校行けないかもって
勝手に妄想しては、泣いてる…。・(゜´Д`゜)・。
不安やけど

不安じゃなかったら、頑張らんもんな
不安だから頑張るんや

と思う。みんな不安なんだ。
頑張るぞーーー!明日から学校*:.。☆..。.(´∀`人)
そして、もうすぐ学年末…。_| ̄|○
努力しかない、もう後がない… 
ゆん - comments(1) trackbacks(1)
スポンサードリンク - - -

LOVE (2006/01/15 7:50 PM)
あっ!!日記やぁ!!ゆんサン受験前で大変やのに、最近日記いっぱぃ書いてますねぇ^^ぅちはぅれしぃんやけど、ゆんサンは大丈夫??

ゆんサンは、ぅちが思うに努力する人やから、絶対行けるって!!
行けへんなんて考えんとぃてーな・・・(´Д`*)。+゜。+・
悲しくなるやん!!・・・。お願いやヵら、泣かんとぃてww
なんヵ、本間ぅち生意気やなー・・・・膈腑乾瓮鵝ΑΑΑ

がんばぁぁぁぁ(゜∀°)ぁぁぁぁぁぁ!!


email:








url: http://yun-every-ing.jugem.jp/trackback/4
はじめまして
ミカっていいます。都内でOLやってます26歳です。いまメル友探してるんですけどよかったらメールして下さい。
ミカ 2006/01/15 6:04 PM