(・∀・)ゆんの毎日現在進行形(・∀・)

大塚愛ファンサイト-Friends-の管理人、ゆんのブログやでぇ(*´Д`)
HPアドレス:http://2style.jp/mayu0205/friends.html
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE

ARCHIVES
RECOMMEND
SEARCH
<< 冬休み終わりやん!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヤバス。 main 頑張る事に意味があーるd(・∀・)゚+. >>


スポンサードリンク - - -
(´・ω・`)
昨日、前期入試の過去問見て、ぼー…。
焦る…見てるだけで焦ってしまう。
前期は駄目元で受けるんだけどぉ、(´・ω・`)
行きたい精神が強くなった…。
б(´ω`=)は、後期入試が本命やねんけどぉ、、、
後期入試の第一希望が。危ういんよぉー。
志望校、ギリギリって言われたし…(´・ω・`)
これで内申下がってたら、もう立場ない。・(゜´Д`゜)・。
どーしよ、勉強しようと思っても焦ってばっかで。。

б(´ω`=)高校行けるんだろか。
第一の志望校を一個下げたら公立は行けるんだけど。

一個下げてしまったら、もう諦めたのも同然なのよ。
諦めたくないんよ。少しでも上を目指したいんよ。
今上を目指してて、ものすごく切羽詰ってしんどい。
だけど だけど

やめちゃえば、諦めちゃえば、どんなに楽だろう。
だけど、諦めちゃったら、やめちゃったら、残るものは…
何?

高校で1%は、無理かもしれないけど、
せめて40%あったら、挑戦したい(*`・ω・´)
頑張れ、自分!
今は、楽な方向に走ったら、負け。諦めたら負け。
苦しんで頑張って、たとえ、叶わなかったとしても、
この頑張りは、自分の中に一生残る。
頑張る!

努力。上へ。必勝!

高校の話ばっかりでごめんね。。(;´Д`A ```
本当にそれしか頭なくてぇ。。。。。。。。。。。。。
あと、コメントしぃーっかり、目を見開いて見てるよ(●´∀`●)
返事は、できないけど。
その代わり、更新頑張ろうと思う!
許してね。・(゜´Д`゜)・。
今、イチバン自分が必死に頑張れる時だから。
諦めたくないんよ(`・ω・´)本気よ!うちは。

つ・づ・く_|\●_
ゆん - comments(2) trackbacks(0)
スポンサードリンク - - -

LOVE (2006/01/12 8:01 PM)
ゆんサン焦ってもぅたヵ・・・(汗
なんヵぅちまで、焦ってキタ!!ww

そっかー・・。志望校ギリ△〜・・隋福Д`*)」。+・*でもゆんサンなら受かる!!ってゆんサンのことなんにも知らへんくせに生意気なことを。・・すぃません(_ _)m

ゆんサンはぇらぃ!!と思うよ^0^.害爾欧討發ぃのに、あえて、難しいトコを目指すってのは(・ω・*)。+゜本間尊敬するゎッ(´∀`〇)ノ

こぅいう時に愛ちんの歌ぇぇんよなぁ^^●

ゆんサンぅちへのコメントは別にぇぇよ^0^それより、今すっごく大変な時に、ブログを更新してくれてんねんやヵら!!

ゆんサンがんばれーーーーー!!!(★゜▽°)///
沙織 (2006/01/12 10:19 PM)
ゆんの言葉、すごいなーっておもった!!!
沙織、高校はいって、ほんと勉強しなくなって。。。
でも、ゆんもがんばってるから、
沙織もがんばろーっておもったよ!!!
ゆんのあきらめない!って気持ち、
すごいかっこいい(^ー^)
ゆんなら、最後までやりとおせるよ!!!
あきらめないかぎり、絶対に、がんばれるから!!!


email:








url: http://yun-every-ing.jugem.jp/trackback/3