(・∀・)ゆんの毎日現在進行形(・∀・)

大塚愛ファンサイト-Friends-の管理人、ゆんのブログやでぇ(*´Д`)
HPアドレス:http://2style.jp/mayu0205/friends.html
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

ARCHIVES
RECOMMEND
SEARCH
<< 鶚鷙圓たいよ 君のそばに鶚 main


スポンサードリンク - - -
☆答えは自分の中にあるからもう迷わない☆
今日わ朝早く九時頃に起床だあ
すがすがしい。+(´д`〃)+:
かなりねむンだつたけどお。
九時からやつてた,おじよママを
見てたン鶚(*Θд)

高校生の女の子が好きな人に告白…
『俺も好きだつた…』
ありえぬン!!!⊂彡☆))Д´)
(↑自分と重ね合わせた系)
幸せのもめえ
お幸せにしちあえばあ??(-ε-`pq )拗"
うちもいつか先輩と…妄想"(*o′д`pq)
おとあぶねえ あ"

で話しわ戻るウ


数Aをずと4時ぐらいまで勉強してたあ
うちエラ仔(圉σд'*).+゜笑"
おかげで頭いとうなたよお。泣"


家庭科が…p(゜д゜;q)


英語が…p(゜д゜;q)


まだ終わってヌン!!!!!!!!!!!!


徹夜でも無理やあん(p´Д`q;)
よし!!英語諦めたあ★(◎・ω-)★ +藁"


頑張るウ…………鶚鵝´〜`@汗"


つつくン♪♪
ゆん - comments(1) trackbacks(0)
スポンサードリンク - - -

LOVE (2006/08/25 8:38 PM)
ゅんゅんゅんChan!!!!(何
超久しブリッ(◎´3`)ノ
ぅちのこと。覚え鼎あ??
あ・・・。もお忘れてもーたかなあ??今日久々にここ来てえ
でも。ゃっぱ予想どおり◇°+◆。+*日記あったわ(ぶ 死
しかも。リヌっとるし!!(おおっ
かわええリヌだょお(○・ω‐)!!
これゎユメクイ。リぬなん??

あ。そろ△イ舛里海隼廚そ个靴榛△?ぁのぅっさい仔だあょw(ぶ

あ。ぅちも宿題ャバい系ゃねン(pД`;)。・゜汗
どなぃしょ・・・臀けてええ!!
まぢ。本間に終わらへんし!!(泣っ

英語・・・(´Å`;)q。・´゜
美術・・・(゜Д`;)ゞゞ
感想文・・(ゞω・`)ハ゛゜+。・

ん゛んん!!!っもおおお!!!
このバカめがあああ(逆ギレ系?
もお。逆ギレでも!電池切れでもしたるゎ!!(ぇ
ありえん・・・(汗
ぁと。ζゃのに・・・(ノ3`)qヾ
―鬼屬ったどヲィ!!w(ぶ

もお。ゅんタンゎ英語あきらめとるし!!よおし!!ぅちもあきらめるかッ!!(ええええ。
だーめやあ・・・終わらへんもん!(聞いた◆

あ。ぅちも最近ょくTVとヵ漫画見て。ニタ△靴燭蝓福察ω`)bうわっ
まぢ。激怒したりする(ぶ 爆w

んじゃあ。またコメするなあ(´∀`*)/。+゜・。+*

あ。なんかBBsの方が!!ヤバかったょ!!助けてえええ!!


email:








url: http://yun-every-ing.jugem.jp/trackback/26