(・∀・)ゆんの毎日現在進行形(・∀・)

大塚愛ファンサイト-Friends-の管理人、ゆんのブログやでぇ(*´Д`)
HPアドレス:http://2style.jp/mayu0205/friends.html
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

ARCHIVES
RECOMMEND
SEARCH
<< ボーリング main 弥婆酢 ヤバス (´∀`;) >>


スポンサードリンク - - -
ララバーイ┌|°э°|┘ 謎
20060407_103648.jpg
茶髪にしたw(瓠▽`)bb
けど派手やから染め直さんと 笑

今日、心友があたいん家キタ
告られたって(´∀`)
あたいに相談すなや 笑
けどその友に告った奴、
一年の時好きやった( ̄ー ̄)懐かし

クソッ 藁
ゆん - comments(1) trackbacks(0)
スポンサードリンク - - -

LOVE (2006/04/12 7:39 PM)
あぁ・・・(*°Д°*)!?
ゅんタンそんなこと相談されたんー膈腓覆鵐、ぅちもょくそぅーぃうん相談されるヶど・・・(汗)でも結局最後にゎ告られた本人が決めてまぅヵらぅちのぃる意味が無くなるww(ノ∀`*)ノシwびみょーぅっにつらぃ時がぁる・・・ww(爆
なんでぅちとヵ告られんのにぁぃつが告られんのゃ――!!ってww(死w

しヵもそれが前好きゃった人って・・・(pД`q)ヾヾゅんタンゎその人に告ったぁ??
もし告ったりしてへんのゃったらぇぇヶど・・・。(ぇぇの?w
もし、その人に告ったとしてもしフラれたりしたらさぃゃくょね――(;´Д`)。+・*。+
なんで・・・!!ィゃー><
ぅちフッタくせにぃぃぃぃ!!このクソ野郎っッッ――!!(ぶw
って思うなぁwwぅちゃったら・。・・ww


email:








url: http://yun-every-ing.jugem.jp/trackback/21