(・∀・)ゆんの毎日現在進行形(・∀・)

大塚愛ファンサイト-Friends-の管理人、ゆんのブログやでぇ(*´Д`)
HPアドレス:http://2style.jp/mayu0205/friends.html
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

ARCHIVES
RECOMMEND
SEARCH
<< (゜Д゜) main ボーリング >>


スポンサードリンク - - -
数えればキリがない(;゚;Д;゚;; )
わーいw
携帯買ってもらったΣ(ノ∀`*)
CASIOのW41CAのオレンヂだおーb'A`
めっこうれぴぃ*´艸`)ウフフフ
さっそくメールしまくってるw

明日、友達ん家行って来る(*´∀`*)
高校違う子ゃからいっぱい話してこょー
しばらく会えへんしw
楽しみ゚+.(人´Д`*).+゚.

MDコンポも買ってもろたw
だーからーぁ
部屋掃除すんねんw
友呼べる部屋にすんねん ブ
片付いたら、写真載せようかなw*´艸`)ウフ ぇ

あとは…自転車!!!b'A` ワラ
ゆん - comments(1) trackbacks(0)
スポンサードリンク - - -

LOVE (2006/03/28 8:04 PM)
あらぁ(何
また更新しとるゃん――(ノ∀`*)ノシゃっほぅーぃッ^0^

ケータィ買ったんやぁ絖紊めで邸平諭∀`)。+*/。ょかったねぇ(●´艸`●)ノ゛ぅちも欲しいなぁ〜(;´Д`)。・。+。それで愛ちんの曲を一挙にDLすんねんッ(むふふw

ゅんチャンゎもぅ曲とったぁ??着うた取らなぁかんょッww(ほっとヶ!

あッ!!au??ドコモ??ぼーだふぉん??w

せゃな★もぅ会えなくなるヵら会っとかなぁかんな(p∩`;)、。・+*。さみしくなるなぁ膈腓任癲楽しみでもぁるなぁ絖綛盥酸験茱叩°+◆。+

ぅちゎ、自転車ぉねータンとぉにーチャンに買ってもらぅょぉ(○゜艸゜)。+*。☆割り勘でっ!!w
色ゎちなみに、黒!この前見てきたぁ絖綣転車ゎなか▲ッコぇぇねんでー(ぶw

MDコンポ買ったんやぁ^^
大音量で歌聴きながら、掃除すんのがこれが!!けっこぅぇぇんょ綺E戮磴辰討澆董次次筺
(近所迷惑にならん程度に・・・)w


email:








url: http://yun-every-ing.jugem.jp/trackback/19