(・∀・)ゆんの毎日現在進行形(・∀・)

大塚愛ファンサイト-Friends-の管理人、ゆんのブログやでぇ(*´Д`)
HPアドレス:http://2style.jp/mayu0205/friends.html
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

ARCHIVES
RECOMMEND
SEARCH
<< ´ρω・`)リプトンは、レモンが好きw main (゜Д゜) >>


スポンサードリンク - - -
気がつけば君はいない
やっほーw(*`ω´)g゛久しぶりやなぁ。
脱受験生して、日記も更新ちょくちょくしていこうと
思ってるでぇ(**'v`b)b+゜これからもよろしくー

今、女王の教室のSPみたいなん見てるねんけど、、
怖いΣ(゜◇゜;(゜◇゜;
グロイシーンあるから、見んとこう。
夢に出てきそうー。:゜(PД`q)゜:。
って、ちょっと見ちゃったけど(( ゜Д゜))


25日にのメンバーでボーリング行こうって誘われた(・∀・)
その中に、元きだった人いるし('A`)ウワー
やだなー(え
その人、中学卒業して今になって振り返ってみると、
かなりモテてたなー( ´ー`)って思った。
うち含めたら、その人のこと好きだった子、4人ぐらいクラスにいたし
青春やった('A`)ア、ハーイ 
あ、そうそう。報告してなかったけど、
うち、好きな人できてん(´∀`)
その子はねー、うちが受けた公立と一緒のとこ受けてね、
一緒に合格したら一緒の高校行けるという(´Å`)
その子はねー、ギターがめちゃ上手くて夢持っててカッコイイ(?)んよ
だって、カッコよく見えへん?夢持ってて頑張ってる人って(*´Д`)
素敵やわー。
で、その人もボーリング来るだろう。
一緒の塾行ってたし(・∀・)
23日に合格発表あって、25日にボーリングって
今のとこ予定2つしかない?(笑

ちなみに、昨日は、サキやんと梅●のHEPとか行って
遊んでた(っ゚∀゚)っ
バイキング行ってんー('A`)めちゃうまやで。(笑
で、アクセとかめっちゃ買ったー´з`)
約3000円の出費(。∀゜)アチャー

byebee....
ゆん - comments(2) trackbacks(0)
スポンサードリンク - - -

ちィ (2006/03/21 2:52 PM)
覚えてるかなァ???
ちィだょ!!!
PCが壊れちゃってHPがわかんなくなったンさぁ膈
でも、分かったヵらこれからヮ來ルね!!!

受験お疲れ様です♪
どゥだったヵなァァァ???

女王の教室ちょっと怖かったょね
ァタシも見てたょン♪

ボーリングィィなぁ--!!!
最近行ってなィなぁ・・・
好きな人出来たンだ!!!
ぉめっとゥ♪
アタシも好きな人ぃルンょ♪
まぢ、ゆんの事応援してるねェェェ
ギターとヵカッコィィねェ・・・
夢あるって素敵だね♪

バイキングィィねぇ絖
アクセもィィ♪
最近買ってないょぉooo
でも、この前友達とかなり買い物Uた!!!
7000円くらィ使ってしまった・・・
そのため金欠なのだ ヮラ

ぢゃ--また来るね!!
これヵらもちィォょろU<ねン♪
LOVE (2006/03/21 8:54 PM)
キタ――(゜∀゜)――ッ!!
ゅんタンに好きな人ができたぁぁぁ!!

でもょかったなぁ絖綛イな人できて・・・◇°+◆。+ゃっぱ恋ゎせなぁかんでッ!!(と言いながらも恋∪てへんゃつww)そのォスゎカッコぇぇん??カッコぇぇ人ゃったらぜひ見てみたぃねぇ(⊃∀`*)ノシ

ィケメンゎぅちの大好物ゃで・・・w(ぺろッw  ぶ

でも、ゃっぱ夢を持てるってことゎぇぇことゃでッ(´⊇`;)ノノ。・+*/★ぅちなんヵ、夢のかヶラもなぃヵらね――臾柑ってる人ゎ、男でも女でも尊敬するゎー。+°(・∀・)。+°;やっぱ、カッコぇぇゎー(★´▽`)。・+*ノ‐☆

『女王の教室』ぅちも見たぁ!!でもゅんタンが見たのと一緒ヵな??ぅちは、いじめっ仔が、最後にゎいじめられっ仔になるんを見たんゃけど・・・(汗)ゅんタンゎどもゃつヵなぁ??

でも、本間に撮影とヵ大変やったろーに・・・(pД`;)。・+。*泣

じゃぁー^^これヵらもヵわぃくて(●´|`●)元気でプリティーな、ゅん姉ぇwでぉってくださぃなぁ〜(*゜Д°*)。・+*/。ノ●○

バヵのLOVEヵらでしたぁ〜⊂(´∀`⊂)〓☆〓★〓☆


email:








url: http://yun-every-ing.jugem.jp/trackback/17