(・∀・)ゆんの毎日現在進行形(・∀・)

大塚愛ファンサイト-Friends-の管理人、ゆんのブログやでぇ(*´Д`)
HPアドレス:http://2style.jp/mayu0205/friends.html
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

ARCHIVES
RECOMMEND
SEARCH
<< せせせ。。(何 main 気がつけば君はいない >>


スポンサードリンク - - -
´ρω・`)リプトンは、レモンが好きw
前期あかんかったぁあー´ρω・`)
中2の頃から行きたかった学校。

学校で泣いた 泣いた 泣いた。

みんな、慰めてくれた

一緒に     泣いてくれた。

仲間は、    いい。

神様は後期の高校に入った方が
  いいって言ってるねんて……絶対。
よく頑張ったんだから、神様はいつか何かくれるで。


そう言って。励ましてくれた
優しさが心に染みて、また涙溢れた

人は1人では生きていけないって…このことだと思う

前期受けて後悔してないで。後期頑張る(o`・ω・)o



     仲間=支え=生きていける……共に
ゆん - comments(2) trackbacks(0)
スポンサードリンク - - -

FINE (2006/03/06 11:48 PM)
後期の試験がんばってください。
集中できるように、集中の
さまたげになるものはすべて
封印しておこう。
ゆんなら大丈夫だよ。応援してるよ。
PSちなみに僕の頃は公立は1回しか
チャンスがなくて、試験に失敗した僕は
私立に行くことに(涙)
LOVE (2006/03/08 7:53 PM)
あぁぁー。腓修辰ぁ・・・。
残念やったなぁー(pД`;)。・。+*。
罩△虜△らの夢やったんやー・・・。
それゎ、悲しいなぁ膈隋淵律ァ*)\\
でも、高校受験で人生決まるんやなぃし、ゆんやったら、後期の試験受かるよ♪♪
後期にかけるしかなぃッ(≧▽≦*)絖

でも、一緒に泣いてくれる仲間がおってよかったなぁーヾ(●´∀`●)ノ゛
ぅちも、友ダチが悲しいときには一緒に泣いてぁげれる人間になりたぃ。+°(・∀・)。+°

ぅちがこんなこと言うのは、正直キモいけど、ゆんは/佑犬磴覆よ・・・◇°+◆。+
ゆんには、ぅちらみんながぉるんやでー!!
やから、元気出して、後期の試験がんばるんやッッ絖紂福斡+^)。+。*ノ
なんか生意気なこと言ってごめんね・・・。

瞳を閉じればぁなたが・・・。
まぶたの裏にぃることで
どれほど強くなれたでしょぅ
ぁなたにとって私もそぅでぁりたい・・・。

新たな世界の入り口に立ち
気づいたことは/佑犬磴覆ってこと・・・。





email:








url: http://yun-every-ing.jugem.jp/trackback/16