(・∀・)ゆんの毎日現在進行形(・∀・)

大塚愛ファンサイト-Friends-の管理人、ゆんのブログやでぇ(*´Д`)
HPアドレス:http://2style.jp/mayu0205/friends.html
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE

ARCHIVES
RECOMMEND
SEARCH
<< リプトン×ロディ×キティ main ´ρω・`)リプトンは、レモンが好きw >>


スポンサードリンク - - -
せせせ。。(何
説明しよお(・´Å`・)

大阪の公立は、前期入試と後期入試があって、
別に前期は受ける人もいるけど受けない人もいるんです。
б(´ω`=)は、前期を受ける方に入るんだけど、
もし、その前期の高校に落ちたら、
後期の高校を選んでまた受けないといけないと。
もちろん、最初から後期だけ受ける人もいます。
どちらかといえば、そっちの方が多いです。

だから、前期を受ける人は、前期を合格してしまえば、
後期を受ける人より、2週間も遊べちゃうわけです。

ちなみに、б(´ω`=)は、、、、、前期落ちそうです。。(汗
そしたら、後期を受けるしかない…。忙しい…

となるんれす( ´艸`)わからなかったらごめんちゃいw
国語力ない私を許したもう。涼たん。

LOVE>前言ってた彼と同じ高校には行けへんねんよぉ〜´ρω・`)
б(´ω`=)アホやから…。
あの彼は、入試の数学で満点取るような天才族ですからw
…。無念_| ̄|○ 
ゆん - comments(2) trackbacks(0)
スポンサードリンク - - -

LOVE (2006/02/28 8:14 PM)
ゆんタンまぢぃぃぃ><
一緒のとこ行けへんのぉ??
なんヵぅち変なこと聞いてもぉたかなー??
そんなんやったら、ごめん(*´人`*)

ゆんタンはじゃぁー。まだ行く高校は決まってなぃってゎけ??
受かってほしーなぁヾ(●´∀`●)ノ゛

前言っとった、カレはそんなに天才なんッ?!
どんなゃつやぁぁぁ!!
正体を現せぇぇぇ(●`3´●)w
CHUTRUE涼 (2006/02/28 10:57 PM)
うわー大阪じゃなくて良かった(笑
入試が3回もあるとか地獄やね
まさに生き地獄やー(最近の口癖(何

なんと俺の行きたい高校は
倍率が案外低くて
そして最終決定ではまた下がったという

でもコレで調子のっちゃいけんよねーって
友達と話す毎日(謎

一緒に頑張って乗り切って
フレンジャー聴きながらピクニックいけるといいね(謎


email:








url: http://yun-every-ing.jugem.jp/trackback/15