(・∀・)ゆんの毎日現在進行形(・∀・)

大塚愛ファンサイト-Friends-の管理人、ゆんのブログやでぇ(*´Д`)
HPアドレス:http://2style.jp/mayu0205/friends.html
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE

ARCHIVES
RECOMMEND
SEARCH
<< ぱっぱぱぱぱo´Д`) main ―(´∀`)― >>


スポンサードリンク - - -
さむさむさむ?( ´艸`)
´艸`)<サム〜
前期入試が23日に迫ってるのであまり来れまへん汗

ななななななななんとぉぉぉおおお、
知らせるの遅かったんだすが、私立……(゜Д゜;)




























合格しました〜+.(・∀・)+.

めでたし。回し合格だったんやけど…(゜Д゜;)
星特進コース星希望しててんけど、無理でした((゜д゜≡。д゜))
友達受かったけど‘д’))実に悔しい
前期倍率、2.18でかなり高いけど
頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!(`・ω・´)

愛ちん、切ったんやね*´艸`)
画像見っけた(*´Д`)
          

(before)(after)
可愛い〜(´Å`)
愛ちんの巻き髪しばらく見れないけど、
可愛いからユルス(ο´ェ`pq)

続く♪Σ(o゜д゜o)
ゆん - comments(2) trackbacks(0)
スポンサードリンク - - -

LOVE (2006/02/22 8:31 PM)
私立受かったんですヵー!!
ぉめで&#9825;&#9825;
すごぃッ!!さすがやな★☆
あっ!!ぅち最近来れてなくてごめんね・・(>人<)!!”実はインフルエンザにかかってもーて・・・膈
この前まで死んどったんよ・・・w(pД`*)。・。+*/
でももぅー。復活したよん♪♪
やヵらばん⇒茲襪覆&#9825;&#9825;

でも本間にすごぃ!!実にすごぃ!!
ぉめで&#9825;って言葉しか出てこんっ><
ゆんちゃん、やりとげたねっ&#9825;
つぃにッ(●´∀`人´∀`●)

じゃぁー。前言っとったカレと同じ高校行けるん??
CHUTRUE涼 (2006/02/23 11:07 PM)
合格おめでとー俺も私立は受かったよ
特進とか入らんで正解やしw
着いてけんかもしれんし(汗

前期入試ってなんですか?(死
石川そんなのないんですけどw
2回も受けるん??


email:








url: http://yun-every-ing.jugem.jp/trackback/12