(・∀・)ゆんの毎日現在進行形(・∀・)

大塚愛ファンサイト-Friends-の管理人、ゆんのブログやでぇ(*´Д`)
HPアドレス:http://2style.jp/mayu0205/friends.html
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

ARCHIVES
RECOMMEND
SEARCH


スポンサードリンク - - -
☆答えは自分の中にあるからもう迷わない☆
今日わ朝早く九時頃に起床だあ
すがすがしい。+(´д`〃)+:
かなりねむンだつたけどお。
九時からやつてた,おじよママを
見てたン鶚(*Θд)

高校生の女の子が好きな人に告白…
『俺も好きだつた…』
ありえぬン!!!⊂彡☆))Д´)
(↑自分と重ね合わせた系)
幸せのもめえ
お幸せにしちあえばあ??(-ε-`pq )拗"
うちもいつか先輩と…妄想"(*o′д`pq)
おとあぶねえ あ"

で話しわ戻るウ


数Aをずと4時ぐらいまで勉強してたあ
うちエラ仔(圉σд'*).+゜笑"
おかげで頭いとうなたよお。泣"


家庭科が…p(゜д゜;q)


英語が…p(゜д゜;q)


まだ終わってヌン!!!!!!!!!!!!


徹夜でも無理やあん(p´Д`q;)
よし!!英語諦めたあ★(◎・ω-)★ +藁"


頑張るウ…………鶚鵝´〜`@汗"


つつくン♪♪
ゆん - comments(1) trackbacks(0)
鶚鷙圓たいよ 君のそばに鶚
ほんま今日から
きちんとした日記書いていくカラ
よろしくウ★(●´A`艸).oO☆

そお…
今…期末真っ最中(+c_+)
昨日に前半終了@
で月曜カラ七教科もオ…
あるのよン(●*μДPq*)
最悪ウ…
月曜台風くるかもやってエ@
来たら困るヨッッ(笑*O□o*★)
だってテスト延長なるもン鶚
そりやあ嫌やろオ… 藁"
土日自分の部屋に缶詰めして
お勉強しまくりますウ…
だからホムペわ水曜以降に
やっていくわ♪♪*'∀`◎)


早く部活始まらへんカナ…(*´〜`*)。о○
先輩に会いたいいい☆
(あたち同部活の先輩に
恋してるンよ,月日わ流れたねエ)
合宿で花火するんヨ??
楽しみゐ.+%+(*`o∀o艸)$*


また数A欠らないよおに…
頑張りますウッッp(+頑oц0張q)!!
目指せ★41点以上オ☆☆☆☆☆


つヅく゜*(o●′▽`●b)b+。〃笑"
ゆん - comments(1) trackbacks(0)
久々★
覚えるてる??(●0囚o??) 藁"

久々で投稿でけるか試し@@
ゆん - comments(0) trackbacks(0)
放置・・・
放置しててごめんなさい!!!ヾ(ヾ=Д=;;)
やばす 笑

愛ちん映画主題歌やねぇ★(*o0u0o*)♪+゜



ただ、君を愛してる



最高のバラード希望(*o′д`pq)
ゆん - comments(1) trackbacks(0)
弥婆酢 ヤバス (´∀`;)
20060408_104235.jpg
宿題終わらへん!!!
明後日やのに(。pЗ`゜。)

助けてw(ノД`゜)・゜

へるぷみぃー 藁

最近携帯で更新。
パソめんど 黙

作文ゎだるぅ'δ`;

あと国語と数字と作文(ノД`゜)・゜
サボリすぎゃぁぁ
あひゃひゃ(Ο´Дヽ)゜。 壊

ちなみに自転車取りに行かないとw
今日北らしいから♪(*'A`pq)
また写載せまつw(瓠▽`)bb


ぁぁ宿題(ロ;) ぶ
うぅ……o(_ _*)o 倒
ゆん - comments(1) trackbacks(0)
ララバーイ┌|°э°|┘ 謎
20060407_103648.jpg
茶髪にしたw(瓠▽`)bb
けど派手やから染め直さんと 笑

今日、心友があたいん家キタ
告られたって(´∀`)
あたいに相談すなや 笑
けどその友に告った奴、
一年の時好きやった( ̄ー ̄)懐かし

クソッ 藁
ゆん - comments(1) trackbacks(0)
ボーリング
行くって行ってたけど、
時間とか決める人いい加減で
ムカヽ(`Д´#)ノとキタからドタキャンしたw ブ

あーあ…('A`)
ゆん - comments(1) trackbacks(0)
数えればキリがない(;゚;Д;゚;; )
わーいw
携帯買ってもらったΣ(ノ∀`*)
CASIOのW41CAのオレンヂだおーb'A`
めっこうれぴぃ*´艸`)ウフフフ
さっそくメールしまくってるw

明日、友達ん家行って来る(*´∀`*)
高校違う子ゃからいっぱい話してこょー
しばらく会えへんしw
楽しみ゚+.(人´Д`*).+゚.

MDコンポも買ってもろたw
だーからーぁ
部屋掃除すんねんw
友呼べる部屋にすんねん ブ
片付いたら、写真載せようかなw*´艸`)ウフ ぇ

あとは…自転車!!!b'A` ワラ
ゆん - comments(1) trackbacks(0)
(゜Д゜)
もう高校も決まったし、
しかも公立やし、
携帯とか自転車とかほしー(ノ)'Д`(ヾ)
いっぱいほしー

ほしーほしー ブ

ゆん - comments(1) trackbacks(0)
気がつけば君はいない
やっほーw(*`ω´)g゛久しぶりやなぁ。
脱受験生して、日記も更新ちょくちょくしていこうと
思ってるでぇ(**'v`b)b+゜これからもよろしくー

今、女王の教室のSPみたいなん見てるねんけど、、
怖いΣ(゜◇゜;(゜◇゜;
グロイシーンあるから、見んとこう。
夢に出てきそうー。:゜(PД`q)゜:。
って、ちょっと見ちゃったけど(( ゜Д゜))


25日にのメンバーでボーリング行こうって誘われた(・∀・)
その中に、元きだった人いるし('A`)ウワー
やだなー(え
その人、中学卒業して今になって振り返ってみると、
かなりモテてたなー( ´ー`)って思った。
うち含めたら、その人のこと好きだった子、4人ぐらいクラスにいたし
青春やった('A`)ア、ハーイ 
あ、そうそう。報告してなかったけど、
うち、好きな人できてん(´∀`)
その子はねー、うちが受けた公立と一緒のとこ受けてね、
一緒に合格したら一緒の高校行けるという(´Å`)
その子はねー、ギターがめちゃ上手くて夢持っててカッコイイ(?)んよ
だって、カッコよく見えへん?夢持ってて頑張ってる人って(*´Д`)
素敵やわー。
で、その人もボーリング来るだろう。
一緒の塾行ってたし(・∀・)
23日に合格発表あって、25日にボーリングって
今のとこ予定2つしかない?(笑

ちなみに、昨日は、サキやんと梅●のHEPとか行って
遊んでた(っ゚∀゚)っ
バイキング行ってんー('A`)めちゃうまやで。(笑
で、アクセとかめっちゃ買ったー´з`)
約3000円の出費(。∀゜)アチャー

byebee....
ゆん - comments(2) trackbacks(0)
<new  top  old>